事務所訪問歓迎です!

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「事務所訪問歓迎です!」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

行政書士試験から2週間が過ぎました

今年の行政書士試験から、あっという間に2週間が経過しました。

受験された方、自己採点されましたか?

択一の点数だけで合格点に届きそうですか?

記述待ちでだけど、合格する確率が高い感じですか?

もしくは、一般知識の点数が足切りレベルだったり、択一の点数が思ったように伸びず、来年に向けて仕切り直しの方もいらっしゃるのでしょうか?

どのような状況であれ、今はちょっと試験勉強のペースをダウンさせている方が多いのかな、と思っています。

是非、当事務所に見学にいらしてください!

突然ですが、当事務所に一度見学に来てみませんか?

行政書士試験後のちょっとゆとりのあるこの時期に、開業したての行政書士(← 私のこと)が何やっているかを見てみませんか?

開業して1年未満の行政書士のリアルを、私が経験した限りになりますがお話いたします。

ご興味のある方、私でよければ下記よりメールしてみてくださいね。

※件名に「事務所見学希望」と明記してください。



ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!