行政書士登録1周年です

世田谷区三宿にて、起業初心者、フリーランスママ起業、中小企業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

今日は、「行政書士登録1周年です」についてのお話をします。

当事務所のインスタグラムはこちら ⇒ フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

登録1周年です

おかげさまで、日々忙しく動き回っております。

(ブログの更新が日々できてなくて申し訳ないです!)

今日、お昼くらいに「!?」となぜか思い立ち、手帳を確認すると

6月15日、私が行政書士登録してちょうど

1周年目ではありませんか!

すっかり忘れていました…。

おそらく「!?」というインスピレーションめいたものが頭をよぎらなければ

忘れたままになっていたかもしれません。

おかげさまでブログの読者をはじめ、皆様に支えられて今日までレディバード行政所事務所として活動することができました。

本当にありがとうございます!


成長はしたのか?

ちょうど一年たってみて、振り返ってみて

その時その時、良いと思ったことを行動に移してはきました。

その行動は正解だったのか?

それは、現在のところまだわかりません。

これから、2周年目、3周年目、となるにつれて徐々に結果が出てくるものと思っております。


特に2023年に入り、インスタグラムを本格的に運営し始めたあたりから、お声かけ頂くことが格段に増えたように感じています(過去の自分と比べて)。

まだまだ、学ぶべきことも多い状況ですが、少しでも皆様のお困りごとを解決する力を身に着けてお役に立てる存在を目指したいです。

引き続き、レディバード行政書士事務所とゆじをよろしくお願いいたします。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!