セミナーへのご参加ありがとうございました

世田谷区三宿にて、女性フリーランスさん&起業初心者さんをサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。

事務所のインスタグラムはこちら

フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

3月12日 オンラインセミナー開催しました

「契約書・超入門セミナー」を開催しました。

平日のお忙しい中、お申込み、そしてご参加いただきましてありがとうございました。

今回は、セミナー開催前にアクシデントに気づき、その対応で焦りつつのセミナー開催となりました。


アクシデントとは?

セミナーにお申込みいただいた方からの連絡で気づいたのですが、お申込みをされた一部の方が完全にお申込みを完了していない状態であったのです!

慌ててお問い合わせのページを確認したのですが、どうやらお問合せ期間中のどこかで、お問合せフォームに不具合が生じていたことが発覚しました。

ですので、お問合せフォームに不具合が生じる以前にお申込みを頂いた方はライブのセミナーに参加することができたのですが、不具合が生じた後にお申込みをされた方はライブの参加ができないという状態になりました。

お問合せページをまめにチェックしておくべきでした。この度は大変申し訳ございませんでした。

アーカイブを残しておいてよかったです

今回は、ライブのセミナーをアーカイブに残しました。

ですので、ライブでのセミナー終了後にアーカイブ視聴のご案内をさせて頂き、ライブセミナーと同じ参加費でアーカイブを視聴できる旨をお伝えしました。

今回アーカイブを残しておいて本当に良かったです。

ライブ視聴できなかった方には、アーカイブでの視聴をお願いいたしました。

アーカイブでの視聴をご希望される方には、公式ラインよりチャット欄から「アーカイブ希望」とお送りいただければ、3月19日までであれば、アーカイブの視聴をご案内する予定です。

今回のセミナーに申し込んでいない方も、今から下記公式ラインよりご登録いただければ、アーカイブの視聴をご案内することができます。

公式ラインご登録は下記よりお願いいたします

友だち追加

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

Follow me!