ミニセミナー開催します!

世田谷区三宿にて、起業初心者、フリーランスママ起業、中小企業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

今日は、「ミニセミナー開催します!」についてのお話をします。

当事務所のインスタグラムはこちら ⇒ フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

気づけば5月も今日で終わりですね

GWが終わった後から、目の前のタスクをとにかくこなしていたら、今日でもう5月が終わりではないですか!

最近、時間が過ぎるスピードが本当に早く感じます。

最近になって、急に時間が早く過ぎ始めたわけではないはずです。

なので、時間が早く過ぎ去る感じがしているだけでしょうね(どんな心理状況なのでしょう…)。

Zoomによるミニセミナー開催決定です

LINE公式アカウントにご登録されている方には、すでにお伝えしましたが

6月にミニセミナーを開催することにしました。

主にフリーランスさん自営業主さん向けのセミナーです。

詳細は、6月に入ってLINE公式アカウントにご登録されている方を優先にお伝えする予定です。

まだ、LINE公式アカウントにご登録されていない方は、下記より「お友だち追加」をお願いいたします。

友だち追加

ですが、現段階で決まっていることを、まずはお知らせいたしますね。


「業務委託契約書ミニセミナー」

♦こんな方におすすめです

・フリーランスさんや自営業主さんで業務委託契約書を必要とされている方

・業務委託契約書を雛形からご自身でカスタマイズしたい方

・フリーランス保護新法に違反しにくい業務委託契約書を準備したい方

♦日時 :2023年6月23日(金) 14:00~15:00

♦形式 :オンライン(Zoom)

♦参加費 :2000円(税込)

♦参加特典 :参加者への特典がございます



ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!