こんなときに限って

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「こんなときに限って」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

どうしてこのタイミングで…(涙)

昨日は、事務所にたくさん電話がかかってくる日でした。

数ある行政書士事務所の中から、弊所に関心を持っていただき、お問合せしていただけるのは、本当にありがたいことです。

ですが、電話に出てみると何かの営業のようで、私が電話口に出たとわかると、さっそくセールストークが始まります。

営業のお電話、お得なお話が聞けるとうれしいのですが、ちょっと困るときもあります。

特に業務時間中は、ご依頼者や相談者からのお電話を優先したいのです。

ですので、昨日は、立て続けの営業電話にぐったりしていました…。

帰宅間際にも再度電話が鳴って。

あーまた営業電話かな、と疲れもあってぶっきら棒に受話器を取ってしましました。

ですが、電話の声は明らかにご依頼に関するご相談!

慌てて体制を立て直し、なんとか気持ちを整えて対応しました。

ホームページで弊所を見つけてくださった、昨日のご相談者様。

電話の最初の方で、慌て気味で大変失礼いたしました(涙)。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!