「契約書・超入門セミナー」開催します

世田谷区三宿にて、女性フリーランスさん&起業初心者さんをサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。

事務所のインスタグラムはこちら

フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

セミナーの準備中です

公式ラインご登録者の皆様にはすでにお伝えしましたが、3月12日(火)に「契約書・超入門セミナー」を開催することが決定いたしました。

現在、セミナー開催に向けて、準備を進めているところです。

今回のセミナーは、女性フリーランスさん、特にこれまで1枚も契約書を作成したことがない方を対象とした内容をお伝えする予定です。

・契約書を作成しなくてはと考えているけど、今まで口約束だけでビジネスをされてきた方

・契約書ってなぜ必要なの?その役割から理解したい方

そのような方々に向けて、契約書の役割、契約書の読み方、契約書を準備するための基礎についてお伝えしていく予定です(内容は変更の可能性があります)。

Zoomでの開催です

zoomによるオンライン開催ですので、ご自宅やご事務所にいながらセミナーにご参加いただけます。

お申込み・詳細につきましては、下記公式ラインにご登録の上ご確認ください。


友だち追加

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

Follow me!