ミニセミナー 明日が締切りです

世田谷区三宿にて、起業初心者、フリーランスママ起業、中小企業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

今日は、「ミニセミナー 明日が締切りです」についてのお話をします。

当事務所のインスタグラムはこちら ⇒ フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

6月23日 ミニセミナー開催します

いよいよ、明日が「業務委託契約書ミニセミナー」の申し込みが締切り日となりました。

公式LINEへのご登録、お問合せ等、ミニセミナーへご関心をお寄せいただきありがとうございます!

1時間という限られた中で、あれもこれもお伝えしたいと考えていたら、Zoom画面で共有する資料を

予定より多く作ってしまいました…。

金曜日までにもう少し枚数を調整して置く予定です。

ミニセミナーのポイント

今回のミニセミナーのポイントは

① ネット上の契約書の無料雛型から、自分に合ったものを選ぶ際に気を付けるべきポイントは何か?

また

② 選んだ雛形をカスタマイズする際には、どこに気を付けるべきか?

等々、フリーランスさんが、ビジネスのスタートで準備したい業務委託契約書のポイントをお伝えする予定となっております。

参加された方には、特典(4000円分の起業相談を無料でプレゼント)をご用意しております。

ご興味のある方は、下記公式ラインご登録後、リッチメニューの「業務委託契約書ミニセミナー」よりお申し込みをお願いいたします。

友だち追加

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!