インスタグラムやっています

世田谷区三宿にて、起業初心者、フリーランスママ起業、中小企業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

今日は、「インスタグラムやっています」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

ご紹介がまだでした

昨年七月に登録だけして、なかなか更新できていなかったインスタグラム。

今年に入り、少しずつ投稿をしてきました。

最初はフォロワーさんも少なかったのですが、おかげさまでフォロワーしてくださる方が増加傾向です。

本当にありがとうございます!

そういえば、このブログに事務所のインスタグラムについてちゃんと紹介したことがありませんでしたね。

今回は、事務所のインスタグラムについて記事にすることにします。

繋がる嬉しさ

インスタグラムはツイッターと違い、文字でメッセージを伝えるというよりは写真や動画などでメッセージを伝えていくプラットフォームです。

私はこのブログのように文字でメッセージを伝えることを主に活動してきました。

ですから、インスタグラムを使い始めた当初は非常に戸惑いました。

ブログで文字を使って伝えられる短いメッセージを、最初インスタグラムで伝えたときにはリール(というものがインスタグラムにあります)投稿をするのに時間がかかりました。

ですが、思い切ってインスタグラムの世界に飛び込んで、「いろんな方と繋がっていくことがこんなにも楽しいのか!」と日々ワクワクしています。

私の仕事柄、フリーランスさんや起業初心者さんとの交流がメインとなっています。

ですが、いろんな方の発信を読んだり、そして私が発信することで返ってくる反応で、いろんな気づきが得られます。

よかったら、インスタグラムの方ものぞいてみてくださいね ⇒ こちらからどうぞ!

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!