オンライン勉強会を開催します!

世田谷区三宿にて、女性フリーランスさん&起業初心者さんをサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

当事務所のインスタグラムはこちら ⇒ フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

11月15日に勉強会の講師を務めさせていただきます

女性フリーランスさん

個人事業主さん

ビジネスをスタートさせるときに業務委託契約書を準備していますか?

私は起業する人のための行政書士です。

「わかっているけど、ちょっと面倒で…」

「どうやって準備したらいいかわからない…」


などという声を、日頃よく耳にしています。

そこで、契約書のこと気にはなっているけど、自分で準備したことがないという契約書入門者向の方に向けて、御縁あって「女性起業家のためのコミュニティ グランヴィ(主宰者 半沢まり子様)主催の勉強会講師を務めさせていただくことになりました。

このような方におすすめです

・女性フリーランスさん、個人事業主さん
・業務委託契約書の基本的な知識を学びたい
・業務委託契約書の作成の仕方について注意するポイントを知りたい

本来は、コミュニティメンバー様向けの勉強会なのですが、今回はメンバーでない方も参加が可能となりました。

勉強会の詳細

【日程】2023年11月15日(水)10:00-12:00


【方法】オンライン(Zoom)


【対象】フリーランス(個人事業主)・ひとり起業の女性 ※男性は対象外です。


【参加費】
Granviコミュニティメンバー:無料
上記以外:2,000円(税込)

勉強会で、皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

なお、勉強会の詳細お申込みについては、こちらよりお願いいたします。

友だち追加

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!