年末のご挨拶

世田谷区三宿にて、女性フリーランスさん&起業初心者さんをサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

当事務所のインスタグラムはこちら ⇒ フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

本日が最終日となります

2023年は、本日が最終日となりました。


開業して最初に始めたのがこのブログ、次いでX(Twitter)です。

そして、今年のはじめより本格的にInstagramの投稿を始めました。

おかげさまでブログやSNSを通じて、たくさんのフォロワーさんよりご縁を頂き、本当に感謝しております。


来る2024年が皆様にとってより良き年になりますよう心よりお祈りいたします。

良いお年をお迎えくださいね!


友だち追加

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!