勉強会へのご参加ありがとうございました!

世田谷区三宿にて、女性フリーランスさん&起業初心者さんをサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

当事務所のインスタグラムはこちら ⇒ フリーランス&起業家のためのトラブル回避🐞法務サポーター

勉強会開催しました

先日、ブログでもお知らせしました「業務委託契約書」作成のポイントの勉強会を開催しました。

予想以上にたくさんの方にご参加いただきました。心より感謝申し上げます。

この勉強会がきっかけとなり、女性起業家の方々が契約書により、トラブル回避しやすくなると大変うれしいです。


勉強会開催前に、勉強会のテーマに関するご質問をお寄せいただきました。

勉強会の後半ではそのご質問に回答いたしました。

せっかくなので、勉強会中にでてきたご質問にも回答する予定でした。

しかし、お時間が迫ってきていたためすべてのご質問に回答できなかったのが心残りです。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

友だち追加

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!