法務チェックシート完成しました!

世田谷区三宿にて、起業初心者、フリーランスママ起業、中小企業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「起業相談」⇐ クリック

今日は、「法務チェックシート完成しました!」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

フォロワーさんの声をもとに作成しました

私はこちらの事務所のホームページとは別に、インスタグラムでも情報を発信しています。

事務所のインスタグラムはこちらから ⇒  https://www.instagram.com/ladybird_my/

今年1月から始めたインスタグラムですが、お陰様でたくさんの方にフォローしていただいております。

フォロワーの皆様に何か感謝の気持ちをお届けできないかと、ストーリーズで2月の始めにアンケートを実施しました。

そこでもっとも多く寄せられたご要望が、法務チェックシートに対するものでした。

先月お仕事の合間に少しづつ制作し、完成したのが「起業初心者&フリーランスのための法務チェックシート」です。

無料でプレゼントしています

この「起業初心者&フリーランスのための法務チェックシート」はPDF53ページ分の分量で、スモールビジネス向けの法務知識をまとめたものです。

現在このチェックシートを無料プレゼント中です。

ご希望の方は、下記の事務所のLINE公式アカウントに友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!