開業して3ケ月が経過しました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「開業し3ケ月が経過しました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを行っております。

詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

・あっという間の3ケ月

さてさて今月も、月一の恒例の企画、「この1ケ月でよく読まれたブログ ベスト5」を発表いたします。

このブログはサイト統計の設定がされていますので、その統計をもとにランキングすることにします。

それでは行ってみましょう!

・ベスト5の発表

第5位 飲み会か専門家か ⇐ クリック

悩みがあるときに、誰に相談するとよいかのお話をしました。

専門家を積極的に活用すると効率的に解決にたどり着くことができそうです。

第4位 半歩先行く人の話 ⇐ クリック

何かを始めたいと考えている方にぜひ読んでもらいたいです。

あなたが聞きたい未来の話は、実はずっと身近なところで聞くことができるかもしれません。

第3位 9月末までにマイナンバーカードを申請しよう ⇐ クリック

弊所は、マイナンバーカード申請相談員です。

多くの方にマイナンバーカード申請していただきたくて書いたお話です。

※マイナポイント第二弾事業は、2022年12月末まで延期となりました。

このお話は、マイナポイント第二弾事業が延期される前の情報です。

第2位 支部会の集いに参加しました ⇐ クリック

私が所属する支部会の集いに参加した際のお話です。

このとき、はじめてリアルで諸先輩方にお会いすることができました。

そして、第一位は…!

第1位 開業してよかったこと ⇐ クリック

開業してしばらくたち、改めて開業してよかったことをまとめました。

これから、開業を考えている方必読です!

…とこのようなランキングとなりました。

次回のランキングもお楽しみに!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!