支部会員の集いに参加しました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談

今日は、「支部会員の集いに参加しました」についてのお話をします。




※令和5年3月31日まで、マイナンバー申請のサポートを行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカードからお申込できます。

・屋形船で集いました

私が入会して、支部会員の集いが開催されました。

コロナ渦以降、初のリアルでの開催だとのことです。

支部会員の集いは、屋形船で行われました。実は、私今回が初の屋形船となります!

・生憎の雨(涙)

屋形船で、夜の東京湾を遊覧しながら、諸先輩方と様々なお話をさせていただきました。

実務経験をされている方のお話は、本当に勉強になります。

本や研修で得たものとは違う、生きた情報に触れた感じです。

生憎、台風15号が日本に近づいている影響で、船から見える夜空は雨模様でしたが、夜のお台場はとてもきれいでした。台風が近づいてなければ(涙)。

・皆様お疲れさまでした

支部の先輩方は、自身の専門分野を日々勉強されているのはもちろん、それ以外の多彩な面もお持ちでとても魅力的な方々が多い印象でした。

特に、遊覧の途中で急遽行われた、先輩方のセッション!

ぶっつけ本番なのに、すてきな演奏でした。

そんなこんなで、2時間以上の遊覧コースでしたが、あっという間でした。

いろいろなお話を伺い良い刺激を受けた時間となりました。

下船した後に、記念写真を撮り解散となりました。

皆様、お疲れさまでした。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!