東京商工会議所に入会しました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「東京商工会議所に入会しました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

今月より会員となりました

商工会議所をご存じでしょうか?

商工会議所とは、「中小企業の活力強化」と「地域経済の活性化」の実現を目的に組織されたものです。

東京商工会議所の場合、主に自営業者、中小企業の方々に入会資格があります。

(商工会議所は原則として市の区域に設立された公的団体です。似たような団体で、商工会というのもありますね。)

弊所のような個人事業主は加入要件を満たしていますので、12月より、その東京商工会議所の会員となりました。

もし見かけたらお声をかけてくださいね

とはいっても、入会したてで右も左もわからない状態です。

せっかくなので、セミナーや交流会に参加して皆様と積極的に繋がっていく予定です。

もし、東京商工会議所のイベントで私を見かけましたら、お声をかけていただけると大変うれしいです。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!