不当要求防止責任者選任時講習会の受講修了書が届きました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「不当要求防止責任者選任時講習会の受講修了書が届きました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック


この記事が参考となる方

不当要求防止責任者選任時講習会について知りたい方

本日事務所に届きました

約1か月前、オンラインで不当要求防止責任者選任時講習会を受講しました。

こちらのブログでもその時のことをお話したのですが、覚えていますか?

この講習会を受講し、基準を満たすと受講修了書が発行されるのですが、本日その修了書が事務所に届きました。

ちなみに、受講修了書とともに「暴力団追放・・・」と書かれたステッカーも送付されました。

しかし、これで終わりではありません。

この受講修了書と証明写真などとともに、グリーンカード(不当要求防止責任者受講済証明書)の発行手続きをしなければなりません。

グリーンカードが手元に届くまであともう少し。届いたら、「事務所概要」のプロフィール内容に追加する予定です。

◎関連情報

警視庁ホームページ(不当要求防止責任者専任及び講習)

暴追都民センター

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!