世田谷支部の賀詞交歓会に参加しました

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、フリーランス中小企業をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「世田谷支部の賀詞交歓会に参加しました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

3年ぶりの開催だそうです

昨日は夕方より、東京都行政書士会世田谷支部の賀詞交歓会に参加いたしました。

コロナ渦なこともあり、3年ぶりの開催だそうです。

私はもちろん今回が初めての参加でした。

東京行政書士政治連盟世田谷支部の賀詞交歓会でもありましたので、東京都議会議員、世田谷区議会議員等、多数の議員の方も主席されていました。

貴重なリアルでの交流

コロナ渦となり、どうしてもリアルな集いは自粛しがちです。

しかし、今回のようなリアルで同業者での集いというのは本当にうれしいものです。

おかげさまで、同業の先生方のお話をたくさん伺うことができました。

また、気持ちを新たに頑張っていこうとエネルギーを頂いた気分です。

ちなみに、余興で素敵なプレゼントが当たってしまいました。

新人の身分で、ちょっと恐縮しています。

ご出席された皆様、お疲れさまでした。

フォローしていただくとお知らせが届きますよ!

起業したい人のための行政書士です~レディバード行政書士事務所 - にほんブログ村

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!