今日は最強開運日

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「よいお年を」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

1月6日は天赦日と一粒万倍日が重なる日

「一粒万倍日」は、開業する日に最適な日だと以前お話ししました。


あわせて読みたい ⇒ 今日は一粒万倍日


今日は、この「一粒万倍日」です。

一粒万倍日は、この日に始めたことが将来、万倍にも実る日とされています。

この一粒万倍日は一年に何日かありますが、沢山あるわけではありません。

そして、今日は天赦日でもあります。

天赦日(てんしゃにち)とは、天が万物の罪を赦す日で何をやってもうまくいく日とされています。

今日は、この一粒万倍日と天赦日が重なる最強の日なのです。

新年早々、とてもスペシャルな日が到来したというわけです。

新年かつ最強の日ということで、お財布を新調するというのも金銭運が向上しそうでいいですね。

また、今日が開業日なんて方は、ビジネスが末広がりに発展していきそうです。

今年何かを始めてみたいと考えている方は、今日をスタート日にすると幸運な結果を期待できそうです。

よろしければ、フォローお願いします。

起業したい人のための行政書士です~レディバード行政書士事務所 - にほんブログ村



ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!