開業して6ケ月が経過しました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「開業して6ケ月が経過しました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

今月もランキングを発表します

2023年の年明け早々に、この企画の日がやってまいりました。

今回も、月に一度開催している企画、「この1ケ月に読まれた記事 トップ5」の発表をいたします。

それでは行ってみましょう!

ベスト5の発表

第5位 行政手続のオンライン化・デジタル化 ⇐ クリック

    現在の行政手続きのオンライン化・デジタル化の現状についてお話ししました。


第4位 ネットで起業できる時代ですが ⇐ クリック

    ネット上に存在する怪しいビジネスに巻き込まれないためにも、私が考える怪しいビジネスの見分け方の基準についてお話ししました。

    

第3位 落ち込んだときの解決法 ⇐ クリック

    落ち込んだ気分を解消するために、いつも試している解決方法についてお話ししました。


第2位 東京商工会議所に入会しました ⇐ クリック

    12月より東京商工会議所に入会いたしました。

そして、この1ケ月の第1位は…!?

第1位 契約書の基礎知識 ~自分でも契約書を作成できます!が・・・ ⇐ クリック

    契約書の作成を考えている方、契約書の作成をしたが内容に自信がない方に向けての基礎知識をまとめました。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!