年末年始に読みたい本

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「年末年始に読みたい本」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

長期の休日では読書をしたい

本日より弊所は年末年始の休業期間となります。

約1週間の休業期間となり、お問い合わせ等の対応ができずご迷惑をおかけいたしますこと、何卒ご了承ください。

ところで、長期の休日にやりたいことといえば読書です。

それも、日々の実務とは一見関係のない分野の本を読みたいです。

できるだけ実務関係の本を読み勉強しないととは思うのですが、せっかくの長期の休業です。

いつもだと、なかなか挑戦しないジャンルの本に目を通したいです。

そして、そのようなジャンルの本を読むことで、思いがけない気付きを得ることができます。


読書以外にも旅行に出かける等、長期休暇ならではの楽しみ方はたくさんありますね。

しかし、年末年始のような非常に寒い時期は、思いっきりインドアで読書に専念することの方が私には合っているみたいです。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!