今年もあと1週間

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「今年もあと1週間」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを無料で行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

今日はクリスマスイブですが

街中はクリスマスムード一色ですね。

今年のクリスマスイブとクリスマスは週末と重なったので、お出かけやパーティなどクリスマスを十分に楽しむことができそうですね。

さて、今年もあと1週間程となりました。

事務所では、年賀状の作成、事務所の大掃除(そんなに大きい事務所ではないですが)に取り組んでいるところです。

また、今年の反省と、来年に取り組んでいきたいことについて、大まかではありますが計画を立てているところです。

今年は、開業年ということもあり、とにかくがむしゃらに目の前にあること等に取り組んでみました。

ですが、来年は今年の取り組みからの反省を踏まえて行動できればと考えています。

開業したときに自分が何を伝えていきたかったか、今の自分が皆様にどんな価値をご提供できるのか。

改めて整理しなおして、来年に向けての行動の指針を定めておきたいですね。

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◎東京都世田谷区内の車庫証明の申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!