開業して5ケ月が経過しました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「開業して5ケ月が経過しました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

今月もランキングを発表します

今年も残すところ1ケ月弱となりました。

今回も、月に一度開催している企画、「この1ケ月に読まれた記事 トップ5」の発表をいたします。

それでは行ってみましょう!

ベスト5の発表

第5位 NPO法人と株式会社の違い  ⇐ クリック

    法人設立を迷われている方向けに、NPO法人と株式会社の違いをご説明しました。


第4位 スタートアップ育成5か年計画  ⇐ クリック

    11月に政府が発表した「スタートアップ育成5か年計画」についてご説明しました。

    起業家の追い風となるか!?


第3位 こんなときに限って  ⇐ クリック

    え、このタイミングっていうときありませんか?

    事務所で経験したそんな「タイミング」についてのお話です。

    

第2位 行政書士は契約書を作成できるか?  ⇐ クリック

    結論から言うと、行政書士は契約書を作成することができます。

    ただし、ちょっと気を付けた方が良い点もあります。



そして、この1ケ月の第1位は…!?

第1位 事務所訪問歓迎です!  ⇐ クリック

    こちらは行政書士受験生向けに書きました。

    基本的にご連絡いただければ、事務所訪問歓迎いたします。


ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

・東京都世田谷区内の車庫証明申請代行いたします。詳しくはこちらから!

Follow me!