行政書士試験 お疲れさまでした!

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「行政書士試験 お疲れさまでした!」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

受験された方 お疲れさまでした!

今日は、行政書士試験本番でしたね。

受験された方、お疲れさまでした!

まずは、今日一日試験をやり切った自分を褒めたたえましょう。そして、ゆっくりと休んでくださいね。

帰宅したら、自己採点するか否か悩むと思います。

試験終了後は、各予備校が解答速報を発表するはずです。

ここは、自己採点するのがセオリーかもしれませんが、もし怖い、自信がないという方はあえて今日採点しなくてもいいと思ってます。

記述の解答例が気になるところです。

特に記述の出来によって、180点を超えるか否かのいわゆる「記述待ち」の方々は、1月下旬の合格発表まではドキドキの日々だと思います。

記述の採点はここ数年、全体の択一問題の出来によって、辛口の採点だったり甘口だったりでブラックボックス化しています。今から気に病むと来年1月までメンタルが持ちません。

まずは、ゆっくり休息をとってください。

本日は本当にお疲れさまでした!

ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



Follow me!