今年もパン祭りの季節がやってきた!(※春のパン祭りではありません)

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒「女性の起業相談」⇐ クリック

今日は、「今年もパン祭りの季節がやってきた!(※春のパン祭りではありません)」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを行っております。詳しくは、つくってみようマイナンバーカード⇐ クリック

この記事が参考となる方

・パンが好きな方

・世田谷パン祭りに興味のある方

・パン屋さんを開業したい方

今年もパン祭りの季節がやってきました!

今年もパン祭りの季節がやってきました。

皆さんは、パン祭りというと「春のパン祭」派ですか?

それとも、秋の「世田谷パン祭り」派でしょうか?

おそらく、世田谷区民であればご存知かと思うのですが、毎年10月に世田谷区内で「世田谷パン祭り」というイベントが開催されます。

世田谷パン祭りについては、こちらをクリック。

今年のパン祭りのテーマは、「パンの未来」だそうです。

会場は世田谷公園内。今年は世田谷区内の有名なパン屋さんが50店舗近く出品されるそうです。

本来であれば、50店舗近くを一店舗一店舗訪問しなければ食べれないパンが、パン祭りに限っては、世田谷公園内で一挙に購入可能なんて夢のようです!

ですが、人気のあるパンは毎年早い時間に売り切れとなってしまっています。

お目当てのパンがある方は、お早めに会場に向かってくださいね。

もし、パン屋さんを開業するとしたら

そして、もし、世田谷パン祭りに魅せられ、パン屋さんを開業したくなってしまったら、どうぞ弊所にご相談ください。

パン屋さんの開業に関するご相談、必要な許可など、きめ細かくサポートさせていただきますよ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!