新しい名刺が届きました

弊所ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。

世田谷区三宿にて、女性の起業、ママ起業、初心者起業、会社設立をサポート支援しています行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

私は、起業したい人のための行政書士です。⇒女性の起業相談

今日は、「新しい名刺が届きました」についてのお話をします。

※令和5年3月31日まで、マイナンバーカード申請のサポートを行っております。

詳しくは、つくってみようマイナンバーカードからお申込できます。

・名刺のストックがなくなりました

開業した際に準備した名刺のストックが、もうなくなってしまいました。

それだけ、今までいろんな方にお会いし、名刺交換をさせていただいたということになります。

子育て中心の生活でしたから、開業するまではお会いする方も娘たちに関係した方々でした。

ですから、開業して新しい世界の方々にお会いし、いろいろ学ばせていただき、視野がぐっと広がった感じがします。

・デザインを新しくしました

開業した際に作成した名刺は、表面だけが印刷されたものでした。

ですが、今回デザインを新しくするタイミングで、裏面も印刷されたものにしました。

今回は、取扱業務を掲載したデザインとしたのです。

今までは、名刺をお渡しした際に口頭で説明することが多かったのですが、新しい名刺では、もっとスムーズに弊所の取扱業務についてお伝えできるかと思っています。

はやく新しい名刺をお配りしたいですね。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!