ブログを始めた理由

皆様こんにちは。

世田谷区三宿の行政書士 湯地麻紀子(ゆじ まきこ)です。

今日は、私がブログを始めた理由を書きますね。理由は、二つあります。それは、


・コロナ渦で直接人に会えないので、リアルで、自分の思いを伝える場がない。

・ホームページ訪問された方に何かしら手土産を持っていってほしい!


…です。

以下、詳しく説明します。


・コロナ渦で直接人に会えないので、リアルで、自分の思いを伝える場がない。


行政書士として開業し、お仕事を通じて皆様のお手伝いをさせていただくとなると、やはり私の存在を知ってもらわなければなりません。

そのためには、直接お会いして、コミュニケーションしてもらうのが一番です。

ですが、昨今のコロナ渦でなかなか直接人とお会いする機会が難しくなっているのが現状です。

 「どうしようか…」と悩んだのですが、だったらブログを通じて私の思いを伝えていけばいいのでは、と考えたのです。

・ホームページをご訪問された方に、何かしら手土産を持って帰ってほしい。


弊所のホームページをご訪問される方は、きっと何かしらのお困りごとがあり、その解決策を探して、ネット検索し、こちらにたどり着いたのではないかと思います。

そのような方に、ご縁がありこのようなブログを読んでいただいたのですから、ちょっとだけでもお役に立てるような記事をアップしていきます。

その記事を読んでもらって、「あーレディバードのあの記事読んでよかったな、気持ちが軽くなった!」と思っていただきたいのです。


と、こんな感じでブログを始めたわけです。


日々少しずつ更新していきますのでよろしくお願いいたします!

Follow me!